calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ブログ村ランキング

どうしても伝えておきたいこと。(笑)

勝手にでっかくするなぁー!!!

 

empty、心の叫び。(笑)

 

とても不本意極まりない!

 

なんで大きくもしてないのに、勝手に文字のサイズが途中で大きくなるんだ?

 

しかも、持論の主旨部分で大きくなるなら分かる、

 

なんでビミョーに外れた文章の箇所で

 

断りなくでかくなるんだー!(笑)

 

これでは、この人の言いたいことは、この大きい文字の部分かな?とか思われてしまうではないか!Σ(Д゚;/)/

 

ニーチェシリーズの時からこの現象はあった。

 

その頃から、いつか言いたくて仕方なかった。

 

私は文字の大きさを変えたことはありません!(; ̄ー ̄A

 

しかもアップするまで分からないっていうね( ̄▽ ̄;)

 

勝手にこちらの主旨を推測して文字を大きくしてくれる機能付きなのだろうか?

 

要らぬわ!( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、真相は…

 

知らん間に指が変な所に当たってるんだろうな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 14:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする