calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ブログ村ランキング

『とびだす!にゃんこ大戦争』語録なのにゃ。

猫語は正義なのにゃ。

 

語尾に「にゃ」を付けると、何事も許される気がするにゃ。

 

周りは猫好きが多いが、emptyは犬派なのにゃ。

 

アプリでもあるが、DS版の方が使いやすいにゃ。

 

そのゲーム内のキャラの吹き出しに、どこかで聞いたことのあるような、

奥深そうに見えて実は奥深くないよなうなにゃんこ語録があるので、

それを挙げてみるにゃ。

 

ちなみにゲームの内容は、キモカワイイにゃんこや

ただのキモいにゃんこや、

もはや猫ではないだろうというアニオタ美少女などのキャラが

わんさか出てきて、

 

取って付けたストーリーはあるが、

理不尽に日本の都道府県から世界各国、果ては宇宙のシリウス、べが、イスカンダルもどきまで

 

数の暴力でただ征服していくのみにゃ。

 

操作は簡単。

あまりのバカバカしさに、いろんなことを忘れて笑えるにゃ。

 

では、にゃんこ語録。

 

 

★ハングリーであれ。

  バカであれ。

 

★ときにはプライドを捨ててみるのもいいにゃ。

 

★落ち込むのは当たり前にゃ。

  世の中、上手く行かないことの方が多いにゃ。

 

★何事も感謝の気持ちが大切にゃ。

 

★本当に伝えたいことは願うだけじゃ通じないにゃ。

 

★あえて空気を読まず行動してるときが

  一番、空気読めてるときにゃ。

 

★何事も一生懸命な人ほど魅力があるにゃ。

  笑顔も、涙も、怒りも。

  全力でやってみるにゃ!

 

★便利すぎるコミュニケーション手段が

  いつの間にか

  逃げ場所を奪っているにゃ。

 

★泣きたいときは泣けばいい。

  逃げたいときは逃げればいい。

  人はそんなに強い生き物じゃないにゃ。

 

★無謀なことをやってみたら勇気がでることもあるにゃ。

 

 

 

 

今日はいちいちツッコミを入れないにゃ。

 

emptyが一つ付け足すなら、

 

口論する時は、語尾に「にゃ」を付けて怒鳴ると、

双方に笑顔がもたらされるにゃ。

 

まぁ、笑顔で世界征服するゲームなんですがね…

 

にゃ。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする