calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ブログ村ランキング

HTMLを今更やり直し。

JUGEMテーマ:今日のこと

 

本日は何かとウロウロしてまして、禁断の地「ホビースクエア」に行っておりました。

 

ホビースクエアHPキャプチャ画像

↑画像をクリックでホビースクエアHPにジャンプします。

 

いやはや、何が禁断の地ってもう、魅惑のNゲージとジオラマ。で触れましたジオラマとか鉄道模型とか…、それはもう夢の国のごとく沢山ありまして、何時間でも眺めてられるくらいのお店なんですねぇ。

 

そして、バスコレというのがありまして、実は知らなかったんですが、動力をつけると走るらしく…、つけてもらいました!!!

 

う〜ん、手元にないのが残念。

明日届くらしいのですが、届いたらバス停のキット(一番小さいタイプ?)で写真を撮りたい。

 

出来れば動画を撮ってみたい、という思いを持ちつつ、出来たよーと送ってもらった動画を見ながら寝ようと思います。(それはアップしないのかよヾ(・ω・o)ええ、しないです。)

 

あ!!!忘れてた。

 

タイトルのHTMLは、今更ホームページつくろうと思い立ちまして、先日からもう一度トライしてました。

当時理解しにくかったところも、2度目になると少しは理解がしやすいようです。

またアップできたらリンクを貼ろうと企んでいます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする